ノリと勢いで始めました

8月20日

楽しかった夏休みが終わって、おそらく楽しくない課外授業が始まろうとしていた。

あー、夏休みが終わるとか超だるい。だるすぎ。ダルビッシュ。だるだるEnglish。そういえばダルさんって今元気してるのかな?

そう思っていた課外授業初日。

 

「休校になりました。皆さん帰ってください」

「どうなるかは分かりません」

「部活も全面的に禁止です」

「帰りやがれ!!!」

 

 

それから約1時間後のこと、私はこのブログを開設して書き始めている。

なぜかって?

急に暇になってしまったからだよ!

 

そんなわけでノリと勢いで始めたブログ。

休校期間は高頻度で、それが明けたら低頻度で更新していこうと思う。